みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2011年02月21日

ポポラとチロル

なんだかワンちゃんの名前みたいなタイトルですが笑い


ポポラとチロル

写真は、「ポポラ」 のミニカタログです。


ブラインドや間仕切りの大手メーカー 「ニチベイ」

営業さんに、先日いただいたものです。


ポポラとチロル
ポポラ は、ニチベイさんの

ロールスクリーン

のカタログで、通常版は

A4サイズなのですが、

これはそのミニチュア版。


(ちなみに右の写真はニチベイさんのロールスクリーンです。)



手の平サイズで、小さくてカワイイんですピカピカ

チロルチョコと並べても、この小ささ↓↓

ポポラとチロル


ちなみに、このチロルチョコも

ニチベイさんからいただいたのですが、

パッケージにニチベイさん商品がデザインされた

ちょっと ピカピカプレミアムピカピカ なチロル。



思わず撮って、せっかくなのでブログ書いちゃいました。

(中身はおいしくいただきましたチョキ笑)



ニチベイさん、ありがとうございました!!




Posted by *あみ* at 18:36│Comments(4)シェード
この記事へのコメント
うわっ。かわいい。
そんなサイズのカタログが
あるんだね。
知らなかった。

あっ、「ニチロルチョコ」もいいなぁ(笑)
(勝手にネーミングしてみた)

チョコと珈琲と本、これで幸せ。
ふふ。
Posted by ruerue at 2011年02月21日 21:18
>rueさん

「ニチロルチョコ」ナイスです(*^^)b
そのネーミングは思い付きませんでした 笑

チョコとコーヒーと本で幸せ、分かります~!
先週は友チョコ片手にたくさん幸せしちゃいました(^-^)
…今週になって、ちょっと体重計が怖い私です 笑
Posted by *あみ**あみ* at 2011年02月22日 10:46
めっちゃ可愛いカタログだね♪
ポポラとニコルっていう可愛いカタログネームにも驚いた♪
Posted by 松田陽子 at 2011年02月22日 21:04
>陽子先輩

ネーミング、可愛いですよね♪
インテリア商品って、名前の可愛いカタログが多いんですよね(*^-^*)
いちいち胸キュンです 笑
Posted by *あみ**あみ* at 2011年02月23日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポポラとチロル
    コメント(4)